歯科材料のツボ

初めまして合格請負人ことmiuです。歯科国試、進級対策。材料から臨床問題を読み解くブログです。月、水、金更新予定。連絡先メール: tidmiu@gmail.com ラインID: tidmiu インスタアカウント:tid_miu

年度末にして重大発表!!!

 こんにちは、お久しぶりです33-MDDT改め、miuと申します。

このブログも昔は33-MDDTで始めましたが、本日からmiuと名乗りたいと思います!

なぜならば!

この3月の慌ただしい時期に、重大発表があるからなのです(*'▽')

 

【重大発表①】

オンライン個別指導塾TID開校!!

え、なにこれかっこいい・・・←

と言いましても、去年まで行っていたオンラインサロンで、メンバーの方にオンラインでの個別指導を頼まれました。その方は大阪の方の方で、対面形式の個別指導では出会えない方でした。そこで、このコロナ渦での1つの個別指導の形としてオンライン専門個別指導塾を立ち上げる運びとなりました。

が!!材料学で博士号を頂いた僕のワンマン塾なので、教えることが出来る科目は限られます!!

此方では、「専門性がある講師が専門性を生かして行う講義」を理念としてますのでご了承ください。

外科とか矯正とか、もっと上手に教えられる先生がいるはず

あと!HPすごく頑張りましたので、それだけでも見に来てください!HP製作もワンマンです!!

 

 

【重大発表②】

オンライン予備校開校!!!

f:id:v33-MDDT:20220330114741p:plaincommunity.camp-fire.jp

此方は引き続きのオンラインサロンですが・・・ 今回はすごいです!!

講義形式がガラッと変わります!!

 

【講義スケジュール】

 

①毎週金曜日に講義動画と講義プリントを登録していただいているメールアドレスに送信いたします。

 

②その講義動画を視聴していただき、講義プリントに記載されている問題演習をお願い致します。

③翌週の水曜日、20時から演習問題の解説講義とそれに付随する内容をライブ配信で行います。(グーグルミート使用)

その際、質問などがございましたら直接聞いていただいても結構ですし、チャットなどで話しかけていただければ、随時対応するスタイルです。

④月に4回の配信講義と、ライブ解説講義を通年を通して行う予定です。

⑤毎月ごとに科目が決まっております。

いやぁ・・・・ マジか・・・ ガチでやりますよ!

配信する動画はこんな感じ!!

youtu.be

 

あ!!もちろん、初月無料キャンペーンやりますので、興味ある方はHPまたは、連絡ください!

連絡もラインで出来るようにしました!

ラインID: tidmiu で友達登録お願いします。f:id:v33-MDDT:20220330114711p:plain

メール: tidmiu@gmail.com

 

【重大発表③】

TIDのインスタアカウントつくったみた!!

いやさ・・・現役歯学部JDにですよ?

「え、www ブログってwww 先生、昭和?」

「昭和だよ!!!」

というやり取りがあり、結構落ち込んでいたので、こちらのブログで載せているような記事をちょくちょく更新する予定です(*'▽')←この顔文字も糞爺

インスタフォローしてくれたら嬉しいなぁ🤤

 

といことで、めっちゃ頑張りました。これで人が誰も集まらなかったら、大惨事w

いや、趣味の一環なので良いですが!

色々とオンラインで動いて、関東地方だけではなく、地方の歯学部生の方と交流出来たらとても嬉しいです!

 

まずは、今週日曜日のJDSA 日本歯科学生連盟 - ホームさんでの講演会!!

50人近く集まってくださっているようで・・・ 結構緊張しておりますが、何卒よろしくお願いいたします。