歯科材料のツボ

初めまして合格請負人ことmiuです。歯科国試、進級対策。材料から臨床問題を読み解くブログです。月、水、金更新予定。連絡先メール: tidmiu@gmail.com ラインID: tidmiu インスタアカウント:tid_miu

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

113回歯科医師国家試験勝手に予想!②(マジラブレボリューションな主観なので悪しからず)

113回歯科医師国家試験前の更新は今日で最後となります。 試験前日までは怯えて居てもよいですが、試験当日は「俺が一番頭が良い!俺が分からない問題は皆分からない!だから勝つ!!!」 ぐらいのメンタルで行きましょう。 必修問題で分からない問題があっ…

113回歯科医師国家試験勝手に予想!①(マジラブ2000%主観なので悪しからず)

さて、今週は待ちに待った113回歯科医師国家試験! この記事を書いている時、外は雪降ってますが 国試当日は晴天のようです。 よかったよかった(*´♡`*) 受かる実力派皆さんはあります、全てを出し切ってきてください! 【110回義歯】 82歳の女性。上下学全…

国試に向けてみんなが大嫌いなところをやりましょうシリーズ⑥

この時期は本当に悲喜こもごもですが・・・ 個別の生徒が卒業試験にに合格してくれると本当に感無量です。僕も卒留をした経験があるので、今考えると国家試験合格より、卒業試験合格のほうが嬉しかったかもしれません。 よく「先生のおかげです!」と言って…

国試に向けてみんなが大嫌いなところをやりましょうシリーズ⑤

卒業保留ださないんじゃなかったんかーーい!! 大学の決定がふらふらするの本当に嫌い・・・ 出さないなら出さない、やるならやる! 4月の段階で決めてたなら、貫けよ・・・ そう言う帳尻合わせに付き合わされる学生の身にもなれよ!! どうも34-MDDTで…

国試に向けてみんなが大嫌いなところをやりましょうシリーズ④

どこの大学でも卒業試験がひと段落したくらいでしょうか? この卒業試験が終わり、卒業発表までの時間はフワフワしてとても嫌だと思ます。 勉強が身に入らないとも思います。 ですが、何か!何か勉強をしてください。 卒業が決まってギアをいきなり入れるこ…

まだまだ続くよ「国試にむけて皆んなが大嫌いなところをやりましょうシリーズ③」

あけまして・・・・ まっまだ言わない!おめでとうを言うのはまだ早い! おめでとうを言うのは進級や国家試験に合格してからです! 進級テストの方もcbtの方も卒業試験の方も国家試験の方も、あと少しです2月下旬から遊びましょう! ということでまだまだ続…